092371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2010.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

幼稚園生活最後の運動会がありました。

年長のメインのマーチング。

IMG_2346.JPG

ほのかは、小太鼓だったんだけど、頑張ってやってましたスマイル
でも、去年の方が感動した(笑)なんでだろ‥。レベルが違う感じがあって、
ほのかの今年にも期待しすぎたかなぁ雫

誕生日が最後で、並び順も最後のほのか。

そんで何でもアンカー(笑)

アンカーの印のタスキをかけ、別に順位は関係ないんだけど。
ビリで受け取ったバトンは、ゴールをするほのかもビリになっちゃったり泣き笑い

でも、一番目立って、一番沢山の人から応援されてたよ。ほのか。
おいしいトコもっていきすぎて、ママは笑ってばっかりだった‥。。

そうそう、サトキも出たんだけどね。
待ちの間に爆睡わからん『よーいドン!!』のてっぽうの合図でも起きず、
ママは気絶してる人を抱きかかえてるかのように、一人レースをしました‥下向き矢印

来年は小学校の運動会と、保育園の運動会かぁ‥。

楽しみだけど、お弁当2回なんだなぁ‥。。

ひよこひよこひよこひよこ   ひよこひよこひよこ  ひよこひよこひよこ  ひよこひよこひよこ  

週末は、田沢湖に行きました。

P1010888.JPG

暑かったから、水遊びも楽しかったみたい音符

P1010892.JPG

でも、ほのかの相手がいなく、ちょっと寂しそう。
パパとママも炎天下での相手は限界が‥雫

今度はお友達を誘ってこようねってパパが(笑)

はい、お友達。行きますよ。(笑)

今週末は雨降りだね~。

パパも仕事だし、家遊びで~すスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.10 10:32:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.