092418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2010.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子ども絡みの心臓がキューっとなるようなニュース。

24時間テレビの予告。

子どもが喜ぶ顔。

もぉ、子供が絡む事に関しては、すぐにウルウルきてしまう今日この頃わからん

歳を取ったもんだ。

下矢印このPVにも感涙してしまいそうになった‥。
ほのかが、ファンモン好きでいつも車で聴いてるんだけど、
PV見て、歌を聴く深さが変わったなぁ音符
主演が羽鳥さんなんだけどうっしっし

頑張るお父さんを歌ってるこの曲。

歌詞抜粋
『毎日同じ時間に起きてはテレビのニュースを見るお父さん
はたから見たって一見そんなに冴えない普通のサラリーマン
だっていつも家族の為 人知れず一人で戦ってる
照れくさくって言いづらいけど 頑張っているのはわかってる』
『カカア天下のお茶の間 第三のビールで乾杯しよう
明日の見えない日本の夜に それでも陽は昇るんだ』



深いなー。いや、うちのパパももちろんだけど、
世の中のお父さん、頑張ってるんだなー。
子供も頑張ってるんだなーとかって。

FUNKY MONKEY BABYSの歌、ほんといい曲ばっかり上向き矢印
ほのかの影響だけど(笑)
意味わかってるか知らないけど、ママより歌えるってのがスゴイし‥。

CDもいいけど、PV見ながら聴くのもたまにはいいなぁスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.26 14:45:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.