092368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2010.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ママの妹が入籍したそうですスマイル

3コ下の妹ですが、やっと幸せをゲットしたのかなぁ!?
特別じゃなくていい、末永く幸せな家庭を築いてほしいものです。

お盆が過ぎると、肌寒くなってくる東北ですが、今年は何か違うよね‥。

暑い‥。

P1020030.JPG

夏休みに、男鹿水族館へ行きました。

F1010015.JPGお墓参りの途中の葛巻道の駅にて。

F1010009.JPG

滝沢の曲がり屋で、催しがあり、思いがけずチャグチャグ馬っこに乗って
庭を一周しました。

F1010001.JPG今年のお祭りで必ず購入のきゅうりの一本漬け。

サトキのお気に入りで、一本ぺロッと食べちゃいます‥。

夏も終わり‥。なのに暑いなぁ‥雫

最近、仲良しママが卒乳に励んでいると聞き、我が家もつられてみてます。

まだ、おっぱいっ子だったものでわからん

『おーっぱーいーーー』って叫んでるので、

『なーーーいーーー』って叫び返してますうっしっし

そうすると、ニヤって笑ってくれます。

さて、おっぱいコールがかからなくなるまでに何日かかるかな!?

夜中は、無意識でママも上げてるようで‥(笑)
これじゃ、意味ないですなぁ。ママも頑張らねば。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.23 23:52:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.