092414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2010.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夢のような時間を過ごしてきましたダブルハート

ゆうぞう兄としょうこ姉のファンタジーコンサートダブルハート

前から5列目と、肉眼で汗も見える程の距離音符

もぅサイコーでした!!ステージからは降りてきてくれて更に近接近!
しかし下向き矢印すぐ傍にいるのに‥、5列目なのに‥席が真ん中ショック
右にも左にも手を伸ばすも届かずしょんぼり失恋あと1m‥手が長かったら涙ぽろり

もちろん、おかあさんといっしょ時代に歌った歌を、次から次へと音符

客席の人達も立ち上がって一緒に歌にダンスに楽しみましたうっしっし

でね!!

ゆう兄が『お父さん、お母さんも一緒に立って踊ってくださーい』

って掛け声をかけて、回りの人達が立ち上がってるのにパパが立たず‥。。

そしたら!ゆう兄が、『目が合いましたね~(笑)立って下さいね~』って、パパに目

『目が合ったの?そうなの?』ってパパにずるいと嫉妬し(笑)

今でも嫉妬し‥失敗

ほのかは、最初は恥ずかしがっていたものの、ママの大声に煽られて(笑)

後半は、ママにも負けず、大きな声で歌ってました~。

サトキは、ママがあんまり大はしゃぎで、抱っこしながらサトキの手をパチパチしたり、

振ったりと楽しませてあげてるつもりが、手を振り払われましたしょんぼり

そのわりには、最後までじーっと見てて。きっと、黙って見たい派なんでしょうかほえー

いやいや、何はともあれ、ステキでしたよ~音符
ぼよよ~ん音符もノリノリで踊って歌ってきましたうっしっし

CA3F0004.jpg

むふふ。次回のために、購入うっしっし
あ。ハート型のペンライトみたいなスティックは子供たちにダブルハート

奥州公演も、行く事にしました~音符

あぁ、バカだと思いながらも、また会いたいダブルハート

11月まで、コンサートのためにまた仕事頑張ります(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.06 22:30:00
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.