092417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2010.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんとなく過ごしてしまった連休‥ダッシュ

八幡平で、ローカルヒーロー達が集まるイベントをやってると知り、

暇だし行って見たスマイル上向き矢印

意外と、見ごたえもあるし、美味しいもの沢山食べたし、かなり満足!!

ご当地ヒーロー達も、地域柄色々あって面白かった~ダブルハート

出番がない時は、会場内を歩いてるから、記念写真にもバッチリオーケー

P1020312.JPG

P1020313.JPG

P1020298.JPG

P1020314.JPG

P1020323.JPG

ほーんと、ほのかも色々と楽しかっただろうなぁ~スマイル
戦隊ものにそんなに興味ないくせに(笑)

なんだかんだといって、一番最後の写真、ハチマンタイラーが一番かっこいいかも。

ヒーローだけじゃなく、悪役なんかも歩いてて、気軽に触れ合えてよかった~。

あ。サトキも行きましたよ。

しかし、一時とママから離れる事はなく‥しょんぼり
どこまで、ずくたれぼんずなんだか雫

家に帰ってきてから、変身!とかって遊ばれても‥ショック

まだまだ見たかったけど、雨が降ってきて断念失敗雨

来年も行きたいな~。って、ママは、地産のホルモンや焼き鳥で生ビールが
一番楽しかったんだけども(笑)

上の写真も、ほのかとパパがいつの間にか撮影してた(笑)

ママは遠くでイスにすわって、サトキと飲食に励みました。

ごめんね~パパは運転手だからうっしっしノンアルコールでうっしっし

無料のイベントですので、知らなかった方はぜひスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.20 23:00:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.