092384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2011.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

週末、安比へ今年初滑りに行きました!

 

P1020696.JPG

天気は快晴晴れとは言ってもさすが山!!

時より吹く風は冷たく、吹雪になる時も‥。

P1020701.JPG

キッズパーク内で借りられる、プラスチックスキーにさときも挑戦上向き矢印

まぁ‥。言葉もまだ理解できないサトキに、言葉で説明は無理で(笑)

結局、パパの間に入って滑って楽しんでおりましたうっしっし

P1020702.JPG

ほのかも、度胸がよくとりあえず、ゆるい坂ならなんとか滑れる程度目

まだまだ回数を重ねて上達していくのを見守るしかないかなー。

救いが、スキーを楽しんでくれている事。

スキー場にいるうち、半分以上は遊びの方だけどねあっかんべー

安比のキッズパーク、面白いから仕方ないけど。

今シーズン、何回もいけないとは思うけど、

ほのかの意欲を損なわない程度に、スキーに挑戦させてあげられたらと

思ってます!!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.18 18:34:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.