092420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2011.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気づけば2月もあとわずか‥雪

今年の年度末は特に早く過ぎていくような気がします‥雫

先週末から、次々と体調を崩していった我が家ショック
それぞれ、短期間で治っちゃう風邪だったけど、バタバタと倒れると、
大変だね~。

サトキ→ママ→ホノカ→パパ

この体調不良で、ママは病院を受診し、なかなか夜の甘えおっぱいだけは

離れられなかったサトキをとうとう断乳!!

2日泣いて暴れたけど、あとは諦めているよう。
でも、今でも夜は起きる。朝までぐっすり眠ってくれるのはいつの事やらショック

何にしても、完全におっぱい卒業のサトキです。

P1020614.JPGボーリング初挑戦のサトキ。

P1020797.JPG雪まつりでなまはげと。

P1020802.JPG大好きなトルネードポテト。

P1020768.JPG節分の恵方巻き食らう!

体調はちょっと崩したものの、子供たち回復も早くて、
本当に、病院に行く回数が少なくなりましたスマイル

姉弟ケンカも増えてムカッママの怒鳴る回数も増えてわからん
でも、仲良く遊んでいる時は、物足りないくらいの時間をもてあましたり(笑)
今も。。なのでブログ更新してみたり上向き矢印

来週は、入学説明会もあるので、またまた新しい生活のスタートを
実感するんだろうなぁ目

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.19 13:17:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.