092370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2011.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どよーんとした曇り空。

朝起きられるか心配だったほのかだけど、6時前に起きてビックリ!!

身支度も今までとはえらい違いショック持続すればいいけど‥。

7時20分にはお家家を出発。

同じアパートには、ほのかと同じ新1年生が一人いて、4年生のお姉ちゃんもいます。

集団登校がないので、上級生のお姉ちゃんにお願いしました。

家を出る頃には雨雨が落ちてきて‥。

30分程かかる道のりを、3人で歩いて行きました。

曲がり角にさしかかるまで、見ていたんだけど振り返る事もなく下向き矢印

今日明日は2時間授業と、慣らしから入るのですが、ほのかは学童で

夕方までの時間を更に過ごします。

新生活で、我が家の朝は180度変わり‥。

一番精神的ダメージを受けてるのが、なんとサトキ!!!!

朝からケンカもなくていいのかと思いきゃ、

いつもは張り切って保育園に行くのに、『ねねが一緒がよかった‥』と

シクシク泣いてるサトキしょんぼり雫

保育園についたら、ボロボロ涙をこぼしてました涙ぽろり

先生にも、『お姉ちゃん学校に行ったの?』って、ほのかの事を聞かれると、

またボロボロ泣いて『うん』と頷いてたけど‥そのまま預けてきました雫

あんなにケンカばっかりなのに‥下向き矢印居なきゃ居ないなんだねぇ~ワカラン!!

 

早く暖かい日が来るといいですね~。

厚いジャンバー着て、傘もって‥。身軽に学校に行かせたいです。

さて、ママはいつも通りにお仕事に行ってきます音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.11 08:53:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.