092372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2011.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

早いもので、GWもおわりましたね~スマイル

今年は桜の開花と重なり、色んな場所で桜がキレイに咲いてましたさくら

ただ‥、天気の悪い連休だったイメージ。

でも合間に、お花見やお友達と遊んだり、パパの実家に行ったり。

楽しい休日を過ごしましたよ音符

さてさて、写真のこの二人スマイル

なんだか、とっても似てます(笑)どっちがほのかでしょう♪

お姉さま、アンサーをよろしく~音符

2011.5.4

二人とも小学1年生きらきら従姉妹同士だよ。

小さい頃から双子のように似ていると言われ、

幼稚園も一緒で、最初の頃は、先生やママさん達にもよく

間違われる事も泣き笑い二人を連れて出かけると、

『双子!?』って言われるくらいですスマイル

少し大きくなって、やっぱりそれぞれ顔つきが全然違うよね~って

思ってたんだけど、久々に写真を撮ってビックリ(笑)似てるし泣き笑い!!

DSC02205.JPGこれ、ほのかが2歳4ヶ月の時。

20081124121925.jpgこれ、ほのかが4歳7ヶ月の時。

いやいや、比べると二人とも本当に成長したなぁ~。

てか、二人とも若い(笑)従姉妹のNちんは、ほのかより9ヶ月早いお誕生日音符

Nちんは、ママとパパの結婚式にも来てくれました‥。

今思えば‥生後3ヶ月ショックお姉さまには、苦労をかけてしまった事でしょう‥下向き矢印

ごめんなさいダッシュダッシュ

でも、二人とも元気に育ってるな~と改めて感じました音符

もうすぐ運動会きらきら毎日練習してるみたいスマイル

ママも、小学校の運動会‥場所取りとかぁ、ビデオ撮りとかぁ~。

回りから聞くだけでもウンザリしちゃうんだけどショックショックショックショックショック

なるようになるさ‥って感じです。面倒なのは避けたいです。

最初から気合が足りないママでしたスマイルま、いっか~。

きっと、見えるさ。うん、我が子ならなんとか見つかるさ~ちょき

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.09 23:22:43
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.