092381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2011.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5月21日の予定の運動会。雨雨
5月22日も雨の確立が高いため、23日(月)に延期決定しょんぼり

こんな時に限って、予報が当たる‥。土日はどちらも雨だった下向き矢印

ほんと、ついてない。

入学式は、余震のため停電の中の式、そしてどしゃ降りの雨。雨

1年生初の遠足。雨雨予備日としていた次の日も雨雨(カッパ着用で行ったけど)

1年生初の授業参観。雨雨

そして、1年生初の運動会。雨雨

こんなのってあり~!?!?

思い返すだけでも、雨に当たりすぎ!

結局、平日の運動会でお仕事を休み、お弁当作り。

さすがにパパも月曜は無理!って会社に行ったんだよね~。

しかし、運動会が始まってすぐにパパが(笑)スーツで来たスマイル

ママだけだと思ってたのに、パパも来て、パパ方のおばあちゃんも来てくれて音符

ほのかも嬉しそうだったースマイル

IMG_3284.JPG

話には聞いてたけど、我が子を見つけるのに精一杯!!

ほのかは赤組。頑張ってました。走って、踊って、応援合戦して。

赤組、勝ちましたきらきら

チャンスレースで、1位もらいました~。本人得意げ(笑)

運が良かったのです。

お天気もよく、無事に運動会を終了しましたスマイル

 

そうそう、運動会の前の日、遅ればせながら自転車に乗れるようになったよー目

CA3F02220001.jpg

まだまだ‥と思っていたけど、同じアパートの子供達が乗れるように

なったのを見て、影響されたのかな目きらきらいい刺激を受けてくれたようです。

ブンブン乗り回して、逆に心配になるけど‥下向き矢印下向き矢印

ほのかも、色々と成長をみせてくれる今日この頃でした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.27 22:26:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.