092385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2011.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつの間にか、夏もおわり‥。

大分ブログも更新していなかったなぁ雫

ほのか、小学校に入って初めての夏休み。ママは仕事のため、

毎日学童に行ってもらってるお陰で、まずまず規則ある生活を送れたかな。

とはいえ、7月末に父親が急に他界したもんで、あれやこれやと、あっとゆーまに

過ぎたこの夏。

父親ってそんなに会話もする事もなく、実家に行くと決まって同じ場所に座ってて、

『よっぱー』って挨拶する程度。それが元気な証なのかと思ってたけどね。

やっと、思い出話でも日記に書こうかと思ったけど‥やっぱり‥また今度にしよう。

普通の生活に戻っているようで、何かがひっかかっている‥そんな毎日。

でも、子供達のためにも前に進むべきなんだな。親としては!

子供達も日々成長しています~音符特にサトキ。

週末は軽トラの荷台から落下して、一騒動起こしてくれたけど、

顔が傷だらけではありますが、脳にも異常がなさそうで、一安心。

そんないたずら坊主になっております。

まずは、またゆっくり日記にしようかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.25 02:14:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.