092392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2011.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年も実りの秋です音符

CA3F02600001.jpg

子供達も、稲刈りのお手伝いダブルハート

CA3F0261.jpg

もうすぐで、3歳を迎えるサトキも、今年は稲刈りに初挑戦!!

従姉妹のお姉ちゃん達に教えてもらったり、お手伝いしてもらったりして、

楽しそうにしてましたー。今年も美味しいお米に間違いなしだね音符

去年は、怖がって乗らなかった稲刈りの機械にも、じっちゃんと一緒に

乗ってました~スマイルその後は‥どろんこ遊びだったけどね。。

10月10日に3歳を迎えるサトキ。10月11日から、幼稚園に転園します!!

教室も、先生も、お昼寝もないし、お友達も変わる。

この環境の変化に、サトキがどんな影響を受けるか分からないけど、

幼稚園に行くのは楽しみにしてるみたいスマイル‥だけど、意味分かってないかも‥。

なんとか、ギリギリおむつもはずれたし、おねしょもしないし、一先ず安心ダブルハート

環境変わって、できる事ができなくならなきゃいいなぁと心配はしてるけど下向き矢印

この10月、新たな環境を迎える我が家です!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.01 18:46:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.