092375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2012.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけましておめでとうございます!

今年こそはよい一年になろうと張り切りすぎて、順番に体調を崩しておりますショック

30~31日は、ママが久々の高熱40.2度とか、ほんと起き上がれなかった雫

病院にいくにも辛くて、31日にやっと起き上がり、休日当番医へ病院

休日当番医も激混み!!インフルエンザではなかったので、とりあえず安心下向き矢印

仕事も休みだし、とりあえず31日まではパパも休みなので、とにかく寝て回復を待ち…。

1月1日、何とか体は回復。(喉の痛みは痛み止めで治めて…)今日は、パパの実家で

新年のお祝いを親戚一同で行う予定だったけど。。

ほのか発熱ダッシュダッシュ38.2度程。ぐったりでもないけど、一日中寝てました。

とにかく、仕事がはじまる4日までには、皆元気になってほしいと願いつつ、

この年末年始、変わりばんこに寝てる家族達に不憫を感じるママなのでした…。

サトキは、この病気菌の中でずーっと一緒に過ごしているけど、とりあえず元気。

元気なのに、家の中に閉じ込めてるのもかわいそうに~。。

パパは元旦よりお仕事なので、ま~ったり残りのお休みを過ごして、

体力回復に挑みます!!!!

本年もどうぞ宜しくお願い致しますきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.01 17:04:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.