256003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY THOUGHTS

MY THOUGHTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2008
XML

いろんな年代の方と知り合いになるが

元気な若い世代と接するとものすごく嬉しい気持ちになる。

私は未来を信じているし、人類を信じているし

そんなわけで問題が山積している現代であっても

それを解決してくれる世代が存在することは本当に嬉しい。

といいつつ、実はそんな壁を作った表現は私の思うところにそぐわなくて

世代の壁なんて関係なく、一緒に何かを創りたいと本気で思う。


実のところを言えば

想いを後世に・・・なんてことをあえて事業にしなくたって

想いはちゃんと伝わっているかもしれない。

でも「形」にして伝えることはやっぱり必要で

それがあるから、残した人も安心するし

そしてそれに触れたことで何かの気付きを得た

もうあと一人でも元気な若者が出てくることを信じている。

そんな一人の若者が世界を大きく変えるかもしれないと思っているし

それを本気で信じているからこそ、私は今の仕事を続ける。


老若男女関係なく、素敵な人々と

これからも未来を創っていきたいと思う。


そんなことを思える人々との出会いに、

とにもかくにも感謝です。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2008 12:17:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ウィルウィンドのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もぐもぐりす

もぐもぐりす

Favorite Blog

どうしても代理店販… New! ビューティラボさん

【そのあとどうする… おぎゃりん☆さん

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
ローズマリーとラベ… ローズマリーとラベンダーさん
くろまる雑記帳 あんこくろまるさん
UmeumeのHappy Hunti… Happy-umeumeさん
めーてるの日記 maetel55さん
捨てる女! 捨てる女さん
ノンたろくんの明日… ノンたろくんさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.