382401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diario100%

Diario100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Michiyon

Michiyon

カレンダー

フリーページ

2024年03月07日
XML
カテゴリ:金沢

2月末に訪れた金沢。

朝食用のパンを買いさいふに。

 

お店に到着したのは9:20頃。

店内で食べる人もお持ち帰りの人も同じ列に並びます。

並んですぐに、お持ち帰りの人は店内へ。





お会計を済ませて出てくると、

行列が長くなっていました。

 


お店の向かい側にある工房の看板。

モザイクの猫ちゃん、かわいいにゃ猫




能登の酒粕入りクリームパン、五郎島金時のデニッシュ。

写真ありませんが、チーズカレーパンを購入。

 

五郎島金時のデニッシュがとても好みの味でした黄ハート

他にもおいしそうなパンがたくさんあり、

帰る日に、翌朝用のパンを買いに再訪してしまいました目がハート

 

五郎島金時のデニッシュ、いちじくデニッシュ、

金沢レンコンとチキンのカンパーニュ(だったかな)。

軽くリベイクしたので、翌朝でもとってもおいしかったです。

もっとたくさん買ってくれば良かった~しょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月05日 13時51分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[金沢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.