382378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diario100%

Diario100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Michiyon

Michiyon

カレンダー

フリーページ

2024年03月09日
XML
カテゴリ:ちょっとお出かけ

コロナ禍後、初の新大久保、「でりかおんどる」です。

 

土曜日の新大久保駅は午前中から混雑していましたびっくり

11時頃にでりかおんどる本店に到着。

待つことなく2階に入店できました。

 

おかず


今回初参加のヴィンテージ仕様のピグレットさんぶた

アルマジロじゃありません。

 


ポッサム定食





チーズスンドゥブ定食


久しぶりに食べたら、やっぱりおいしかったピンクハート

おなかもいっぱい。





コメダ珈琲で珈琲ジェリー。

落ち着いて話ができて良かったですスマイル

 

外に出ると歩道も満足に歩けないほど、たくさんの人。

ものすごい人がワラワラあふれてくる感じに

恐れをなして、早めに新大久保を出ましたびっくり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月10日 21時08分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.