100297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2016年04月30日
XML

 白髪で薄毛で剥げている・・・???

 

 

治しちゃえば もう 悩まない !!!

 髪の毛なんて 簡単に治って 良くなって行きますよ。

あなた特有の 髪の「栄養失調」になってしまって

 

 冬の季節は 寒くて寒くて 凍えるほど寒いのに

あたためても もらえないで

新陳代謝が 固まってしまって 

 

 夏の季節は 暑くて暑くて 汗をビッショリかいて

栄養まで 流れてしまって

栄養失調になってしまって

 

 でも 髪の毛が 増えて来た髪って 見たことありますか?

髪が増えた だけじゃ無い!

 

 白髪だって 減って来ている。

白髪が 黒髪に 変って来ている。

髪の毛に ツヤが出てきている。

 

 新陳代謝が 悪くて 栄養失調になってしまって

毛根細胞も 色素細胞も 栄養失調で

やせ細って くせ毛になって しまっている。 

 

 

治しちゃえば もう 悩まない !!!

 

 栄養を たくさん 与えてやって

新陳代謝が活発に なって来て

元気な 毛根の細胞に 自己回復してくれれば

最高ですよね!  簡単ですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月25日 08時33分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[白髪から黒髪に治る] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.