100289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2016年04月30日
XML

 薄毛とハゲの生え際は 腎臓の華!


 

  生え際の 薄毛やハゲは

腎臓の華が 枯れかかっている!

 

 朝から晩まで 働きすぎで 疲れ切っていて

だるくて怠くてダル過ぎて 

それが 髪に出て来てしまって

 

 働きすぎて 疲れすぎて ダル過ぎて

これが 髪の毛に 出てしまって

 

 だから 髪の毛を治して 奇麗な直毛にしてあげれば

髪の毛が 元気になれば

疲れが 随分と 取れて来てくれます。

 

 栄養剤では 髪の毛なんて 生えて来てくれないのに?

発毛剤は とても強力だから

 

 腎臓や肝臓までも 良くなって 元気になってくれれば、

シッカリとした 奇麗な髪の毛が 生えて来てくれますね。


 バレンタイン美容室では それに加えて

ドライヤーで 悪い所を あたためてやっています。

ドライヤー効果って 凄いですよ!

 

 ユックリと なるべく長く あたためてやって

刺激をして 血行を良くして やっています。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月25日 08時32分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[白髪から黒髪に治る] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.