101222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2016年05月06日
XML
カテゴリ:カメラ

 自撮りをするなら 最高に綺麗に取れる 一眼レフ。


 

 自撮りするなら 自撮りようのレンズに変えて

 オールマイティーな レンズもいいけど

 ヤッパリ 自撮り専用の レンズを使って

レンズだって いろいろ 揃えていくと

 

 シーンに合わせた レンズに取り替えて

自分だけの 自分スタジオで

綺麗に 奇麗に キレイに 撮影して

 

 最高の一枚を その日の記念に しておくの!

 

 最高の画素数で  2416万画素だから

キメが細かく スミズミまでも 写してしまうから

 

 くせ毛だって ハッキリ繊細に 写してしまうから

くせ毛が変化していく 直毛になって行く

そんな 隅々の繊細な 一瞬が記録されて

 

 良くなって行く 自分自身を  一瞬一瞬を

観察して あたらしい発見が できます。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月06日 21時40分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[カメラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.