100695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2016年05月06日
XML
カテゴリ:カメラ

 自分を撮るなら ニコン一眼レフ。


 

 一番綺麗に撮るなら ニコン一眼レフ。

自撮りって少ないけれど

 ホントに奇麗に 自撮りってないから

本気で 自撮りができる ホントのカメラにしたら?

 

 鏡もいいけど 写真のほうが のこってくれるから

なんかいも見ていると こまかい処が見えてきて

 お化粧が 上手になって来て

見えなかったところが 見えてきて

 

 良くする処が 見えてきて

なおす処が 見えてきて

なおしたい 処が見えてきて

 

 自撮りって いいなって 思うんです。

記録にのこって いいなって思うんです。

 

 「くせ毛の原因」 だって 見えてきて

くせ毛が治って 直毛になって行くのが 見えてきて

 

 ほんのチョットの 治っていく変化が 分かってきて

自撮りって 自分が奇麗になって 行くのが

見えてきて、

 

 自分を ヨーク見ることができて

見られてる 自分が好きになって 来ます。


 自分の部屋で 自分だけで こっそりと!!!
 
自分を 自分研究しちゃいましょう。
 
 自分を撮るんだから 一番いい
 
一番綺麗に取れる 最高の一眼レフカメラが さいこうですね。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月06日 18時06分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[カメラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.