099927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2022年04月12日
XML

AAA14-4「富士山のプラズマ陽子水が凄い」直毛が生えて来た

 東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校(通信)

http://vallentain.net/

 

 癖毛の髪の毛が 直毛に変わって来た

B 「栄養」を摂取する。(サプリメント)

C 「栄養」を届ける道。(収斂シャンプー)

D 「栄養」を働かせる。(自己回復新陳代謝)

 

 縮毛矯正剤と「富士山のプラズマ陽子水」とで

縮毛矯正をかけながら 毛根矯正までして行くと

 

 バレンタイン美容室の ストレートは

2時間前後で 出来てしまいます。

 

 縮毛矯正剤を使って ゴミ、汚れ、老廃物、残留シャンプー・カス

などを、柔らかくしてもらい

 

 「富士山のプラズマ陽子水」が髪の毛を 4回も

収斂して ゴミ、汚れ、老廃物、残留シャンプー・カスを

 

 居られなくして 吐き出してくれるから

汚れの無い髪質が 出て来てくれるから

 

 まず、軽さが違って来てくれますね。

吐き出す量が 違うからハッキリと変って来てくれて

 

 お客様は2~3ヶ月もすると 汚れ、老廃物、残留シャンプー・カスが

溜まって来るようで 何となく重たくなって来て

 

 縮毛矯正かけたての時の 軽さ、サラサラ感、弾力が

忘れられなくて また、ご来店してくれますね。

 

 そして、2ヶ月後には 癖毛の質も変わって

少しズツ変わって 良くなっているから

 

 変って来てくれるのが 嬉しくて

癖毛の変り方が 予測が経つから

 

 癖毛が何処まで 良くなって来てくれるか

あと何をしたら モットよくなってくれるか??

 

 「富士山のプラズマ陽子水」の 使い方が解って来ると

使う度に 掛けるとダンダン・ヌルヌルして来て髪質が変わるから

 

 ヌルヌルして来て ヨゴレが抜けて行くのが 解るから

その度に 髪質が変わって行くから

 

 そして、毒素が無くなってくると

本格的に 治り始めて 直毛に変わって行く準備が出来て来ます。

 

 そしたら本気で①「栄養」を与える。②「栄養」が髪に毛先にまで届く道

③「栄養」を届ける新陳代謝、流れ。

一気に治して行けば 少しづつでも 一年あれば直毛化しますね。

 

 だから、一日でも早く 3回挑戦して 一度目から

何回も何回も脱皮して 一年後には 直毛に生え変っています。

 

 癖毛は完璧に、直毛に治ります出来ます。

東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月12日 17時44分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[毛根直毛化レシピ集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.