099926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2022年04月13日
XML

AAB14「富士山のプラズマ陽子水が凄い」(栄養を与える)

 東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

http://vallentain.net/

一度でもご来店頂ければ 疑問は解決します。直毛化が解ります。

 

 癖毛の髪の毛が 直毛に変わって行く

B 「栄養」を摂取する。(サプリメント)

C 「栄養」を届ける道。(収斂シャンプー)

D 「栄養」を働かせる。(自己回復新陳代謝)

 

 プラズマへの期待って 電子が勝手に回っているから

「電子」が光のスピードで 走っているから

 

 「電子」が減ってしまったり 「陽子」だけが残ってしまったり

原子核だけに なってしまうと

 

 原子の大きさは 半分になってしまうから

小さく小さくなってしまうから 

 

 髪の毛の組織が 小さく小さくなってしまったら

組織にすき間が 出来てくれるから

 

 その隙間を通って 「栄養」が流れてくれますね。

「栄養」が有れば 毛先にまで「栄養」が流れて

 

 だから、まず、「栄養」を 摂取して、十分取って

髪の毛の中に 「栄養」を満たして 下さい。

 

 「癖毛」の原因が 汚れ、老廃物、残留シャンプー・カスですが

元気で健康な髪の毛なら 元気で栄養が有れば

 

 イビツに膨らんだり デコボコボソボソになったり

なんてなりません。 だから、栄養って一番大事で大切だから

 

 たくさん沢山、余るほど摂取して、

治るチカラが 溢れるほど 摂取してください。

 

 「栄養」には 個人差の違いが 大変に大きいから

思っても見なかった様な 「栄養」が不足していたりして

 

 こんな「栄養」が足りなかったのかなー!!

なんて思う事も 良くありますね。

 

 だから本気で①「栄養」を与える。②「栄養」が髪に毛先にまで届く環境

③「栄養」を届ける新陳代謝、流れ。

一気に治して行けば 少しづつ変わり 一年あればすべてが変わって

 

 癖毛は完璧に、直毛が生えて来ます。

東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月13日 09時09分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[毛根直毛化レシピ集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.