099929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2022年04月18日
XML

AAB15「富士山のプラズマ陽子水が凄い」(栄養を与える)

 東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

http://vallentain.net/

一度でもご来店頂ければ 疑問は解決します。直毛化が解ります。

 

 癖毛の髪の毛が 直毛に変わって行く

B 「栄養」を摂取する。(サプリメント)

C 「栄養」を届ける道。(収斂シャンプー)

D 「栄養」を働かせる。(自己回復新陳代謝)

 

 髪の毛だって 「癖毛」だって 生きています。

髪細胞で出来ているから 新陳代謝をしているから、

 

 「栄養」が必要です、生きているカテが必要です。

その「栄養」が 流れて来ない、

 

 「栄養」が少ししか 流れて来てくれ無いケド

だから、栄養失調になってしまうから

 

 栄養失調で歪んで イビツになって

デコボコボソボソに 膨らんでしまって、

 

 浮腫んでしまった 髪の毛になってしまったから、

元に戻したいから ムクミを無くしたいから

 

 ムクミを取りたいから 「富士山のプラズマ陽子水」で

引き締めてやって ムクミを無くしてやって

 

 ムクミが無くなり 「栄養」が流れる道が 出来て来て

「栄養」がドンドン 流れ始めてくれて

 

 「栄養」がドンドン 流れる道が出来始めると

「癖毛」の髪質は急に 変わり始めてくれます。

 

 「癖毛」の浮腫み体質を 「富士山のプラズマ陽子水」で

その時だけでも 引き締めて 膨らみを取って

 

 「富士山のプラズマ陽子水」が 膨らみを取って

元の「癖毛」で無かった頃の 「栄養」が流れる髪の毛に

戻してやるだけなのに、

 

 「栄養」が流れる道が 出来てくれただけなのに、

「癖毛」の毛先にまで 「栄養」が流れ始めてくれます。

 

 タッタそれだけなのに 「栄養」が流れるって凄いですね。

「癖毛」だからこそ 生きているからこそ

 

 「栄養」には 個人差の違いが 大変に大きいから

思っても見なかった様な 「栄養」が不足していたりして

 

 こんな「栄養」が足りなかったのかなー!!

なんて思う事も 良くありますね。

 

 だから本気で①「栄養」を与える。②「栄養」が髪に毛先にまで届く環境

③「栄養」を届ける新陳代謝、流れ。

一気に治して行けば 少しづつ変わり 一年あればすべてが変わって

 

 癖毛は完璧に、直毛が生えて来ます。

東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月18日 21時08分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[毛根直毛化レシピ集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.