099919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2022年04月19日
XML

AAC15「富士山のプラズマ陽子水が凄い」(毛先にまで届く道

 東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

http://vallentain.net/

一度でもご来店頂ければ 疑問は解決します。直毛化が解ります。

 

 癖毛の髪の毛が 直毛に変わって行く

B 「栄養」を摂取する。(サプリメント)

C 「栄養」を届ける道。(収斂排除する)

D 「栄養」を働かせる。(自己回復新陳代謝)

 

 「富士山のプラズマ水」もう 薬やサプリメントなんかで

解決できるレベルでは 有りませんね!

 

 「富士山のプラズマ水」もう 生命科学のレベルで

試してみて下さい。 クスリなんか使わない!

 

 髪の毛の中の原子が 大きくなってしまっていて

ドンドン大きくなって 行ってしまったから

 

 毛先にまで「栄養」を 届けるハズの道が

押しつぶされてしまって 流れ無くなってしまって

 

 毛先に向かって 「栄養」が流れ無くなって

トウトウ栄養失調になってしまって

 

 始めの頃は 水分補給だけが出来るから

水膨れで膨らみ デコボコボソボソに 膨らみ

 

 イビツに膨らみ 慢性化して行って

元には戻れないほどの 「癖毛」になってしまいます。

 

 この症状がを取って 吐き出せるのが

「富士山のプラズマ水」ですが 薬なんかでは出来ない

 

 このプラズマって 使える美容師さんが居ないから

科学も、化学も理解できる 美容師さんが 居ないから

 

 理解も出来ないのに、使える美容師さんなんて

居ないから 理解をする気も必要性も 美容師さんには無いから

 

 「癖毛から直毛が生え始める必要があるんですか???」

行きつけの美容室で 聞いてみて下さい。

 

 「癖毛は遺伝だから直毛になんてなら無いわよ!!!」

「縮毛矯正が有るから そこまでする必要が無いでしょう!!!」

 

 美容師さんは もうこれ以上勉強しなくても、

縮毛矯正をしていれば 儲かるから!!!

 

 だけど、癖毛の髪の毛は なった人でないと解らないから

本気で直毛に変えたいなら プラズマを使えば

 

 使っていると 変わって来てしまうから

自分の髪の毛が持っている 自然の治癒力が出て来てくれるから

 

 「栄養」が流れ始めてくれて 今まで止められていた

「栄養」の流れが 回復して来てくれて

 

 本当は自分の髪の毛は 直毛だったって

解ってくれて プラズマの凄さが 解ってくれます。

 

 髪の毛が 生き返って行く為にも

「栄養」が流れて 生き返ってくれる為にも

 

 髪の毛を 生え始めた頃に 戻してやれば

行き帰り初めてくれて 元気が出て来てくれるハズです。

 

 だから本気で①「栄養」を与える。②「栄養」が髪に毛先にまで届く環境

③「栄養」を届ける新陳代謝、流れ。

一気に治して行けば 少しづつ変わり 一年あれば変わりますね。

 

 癖毛は完璧に、直毛が生えて来ます。

東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月19日 22時03分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[毛根直毛化レシピ集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.