113857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西宮鍼灸マッサージ ヴァン本店  鍼の心は母心

西宮鍼灸マッサージ ヴァン本店 鍼の心は母心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

昼行灯 ちったあちゅんさん
沖縄久米島名産、美… 沖縄久米島のえび太郎さん
ルネサンス尼崎内 … ルネスタッフさん
西宮市アロマテラピ… hugkkさん
2013年12月12日
XML

昨夜から寒波が
やって来たようで・・
寒い、とにかく寒い朝を
迎えました雫
私と同様、寒がりの
愛犬ゴンさんは犬
いやもはやゴンじぃは
呼んでも小屋から
出たがらなくなり
聞こえないふりを
決め込むようになりましたわからん
散歩の時だけはかろうじて
元気を取り戻すのですが、
家に帰ると、聞こえないふりNG
見えないふりをしておりますNG
ただ、調教師さんにいわせると
よその犬と一緒だと
相変わらす、大好きなゴールデンの
女の子を追いかけているそうです目がハート
恋は幾つになっても
若返りの妙薬ですかねハート
ほんと、スーパーじぃちゃんですクール
来年こそゴンの片想いが
成就する事を願いますが音符どきどきハート
あちらの飼い主さんには
迷惑かしらンひらめき(ゴンさん御年16歳)
rblog-20131212165746-00.pngrblog-20131212165747-01.png

 



人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 


??

 

 



 

 

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月12日 17時05分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.