207963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フラッティの、うひょひょ~い!な日々

フラッティの、うひょひょ~い!な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

晒し者日記 bukizoさん
ゴルラ-のレトリー… ゴルラ−さん
ワンだふるLIFE 那央ちんさん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん
アジアン雑貨屋店主… エナエナさん

コメント新着

バニラのおとーさん@ Re[1]:眼差し(01/10) エナエナさん >やってくれましたね~。…
エナエナ@ Re:眼差し(01/10) やってくれましたね~。サクラに聞いたら…
エナエナ@ Re:「MARUZEN &ジュンク堂書店」に行って来た(12/25) MARUZEN &ジュンク堂書店私も行こうと…
バニラのおとーさん@ Re[1]:落雁とせんべいとバニラ(11/12) エナエナさん >5分過ぎれば反省の気持…
エナエナ@ Re:落雁とせんべいとバニラ(11/12) ほっほっほ・・ バニラ様のあまりの凛々…
バニラのおとーさん@ Re[1]:大阪城公園へ(11/04) エナエナさん >『焦りまくっていたバニ…
エナエナ@ Re:大阪城公園へ(11/04) 『焦りまくっていたバニラ』 おとーさん…
2011年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたしのつぶやき・1)あたしはバニラ。フラットコーテッドレトリバーと言う、
           真っ黒けの大型犬。あたしの母さんの名は、ララ。
2歳で8頭の子犬を生んだ。
あたしも兄弟も赤や黄や緑のリボンを首にまかれた。
あたしは赤のリボン。

あたしのつぶやき・2)2ヶ月の頃、兄弟たちはそれぞれ引き取られた。
あたしは、足の先に少し茶色が混ざっていたので
最後まで引き取り手がなかった。
母ララのかーさん(人間)が、友達に、
あたしの引き取り手を相談した。

あたしのつぶやき・3)ワクチン打ってしばらくして、はじめての散歩に出る。
とーさんもあたしもわくわくした。
それはそれは素敵な世界。
そんな散歩を一日3~4回、もう8年以上続けている。
なので、あたし8歳。

あたしのつぶやき・4)大好きなとーさんとかーさんとの生活は続いた。
が、ある日突然病院に。注射をうたれ、
気がつくと翌日とーさんとかーさんが迎えに来た。
あたしはふらふら、とーさんの目は見なかった。
子供を産めないための手術。
とーさんとかーさんは手術するかどうか大変迷ったみたい。

あたしのつぶやき・5)毎日公園に行った。たくさんの友達も出来た。
あたしは、一番年下。すごくしつこかったので、
結構嫌がられたけどバトルは大好き。
そして大好きな彼氏「ラブ」くんが出来た。
あたしのボディガードでもあった。最高のプロレス仲間でもあった。

あたしのつぶやき・6)「ラブ」くんは、喧嘩して前足を傷め、もうプロレスは出来ない。
もうずっと介護カートで散歩している。
毎日会って遊んでいたが、今は、年に数回散歩で出会うだけ。
ほかの遊び仲間も年を取り、居なくなった。

あたしのつぶやき・7)あたしも8歳になり、ずいぶん体力が衰えた。
もう全力で広いグランドを走ることはないかも。
少しさみしい。
とーさんも、あたしが迎え入れられたとき、55歳、今や63歳。
お互い歳を重ねた。振り返ると、あたしは楽しいことだらけ。
ありがとう、とーさんかーさん。

あたしのつぶやき・8)おしまい。ありがとうございました。
以上、今朝のつぶやき(twitter)のまとめでした。

無我夢中だったので、幼い写真はほとんどないのだ、

バニラ、2か月半







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月29日 10時20分26秒



© Rakuten Group, Inc.