085608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Days in Aber

Days in Aber

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

veddelev

veddelev

Calendar

Favorite Blog

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
~ガブ食いVSチマ食… さあや1026さん

Category

Comments

小だぬき@ Re:旅のハプニング(昨年11月編)(05/17) 博士、忙しすぎるのかな・・・。今はどこ…
小だぬき@ ご家族・親族は無事確認できました・・・ 今日のSNS訪問ありがとうございます。日々…
小だぬき@ もう、9月中旬ですよ・・ veddelevさん あしあとありがとうござい…
veddelev@ Re:火山、影響出てますね(05/17) けんにぃさん アイスランドの噴火,よう…
けんにぃ@ 火山、影響出てますね 我々も、出張がキャンセルになったりして…
2006.12.11
XML
カテゴリ:いろいろ
ラジオを買ってからというもの,テレビはあんまり見なくなったんだけど,最近楽しみにしている番組は,
BBCのStrictly Come Dancing.

芸能人やスポーツ選手とプロのダンサーが組んで,毎週違うダンスを踊り,審査員と視聴者の投票で順位をつけて,毎週最下位のチームが脱落するっていうやつ.

これってどこかで聞いたことがあるでしょ?そう,日テレのシャル・ウイ・ダンス.今は毎週脱落っていうんじゃないみたいだけどね.私は日本にいたとき第1シリーズをみてた.(HGがニューハーフの人?と出てたやつね)

同じような番組を作るときって,テレビ局同士でちゃんと話しをしてるんだろうか.それとも単にパクってるだけ??

そのStrictly Come Dancingは来週がセミファイナルで再来週がファイナルなのよ(たぶん).もともとは14組だったから本当に長丁場.で,この前の土曜日はちょっと劇的な展開だった.というのは,出場していた全部の組のなかでベスト2という評判だった,元スパイスガールズのEmmaとDarrenのカップル,East Endersという人気ドラマに出ているLouisaとVincentの組がポイントで下から2組になって,どっちかが脱落することになったから.とくにEmmaとDarrenの組は今回も審査員の得点ではトップだったのに,投票で下のほうにきてしまったみたいで,審査員も本人たちもびっくり.結局LouisaとVincentのカップルが脱落してしまったんだけど.

私が応援していたのは,2週間くらい前に脱落しちゃったけどClaireとBrendanのカップル.ちょっときわどいダンスをして,いつも審査員にぼろくそにいわれていて,それと戦ってるBrendanが面白かったから(笑).いつもヒドイ点数で,最後まで残るとは思わなかったけどね.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.12 05:54:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.