085730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Days in Aber

Days in Aber

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

veddelev

veddelev

Calendar

Favorite Blog

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
~ガブ食いVSチマ食… さあや1026さん

Category

Comments

小だぬき@ Re:旅のハプニング(昨年11月編)(05/17) 博士、忙しすぎるのかな・・・。今はどこ…
小だぬき@ ご家族・親族は無事確認できました・・・ 今日のSNS訪問ありがとうございます。日々…
小だぬき@ もう、9月中旬ですよ・・ veddelevさん あしあとありがとうござい…
veddelev@ Re:火山、影響出てますね(05/17) けんにぃさん アイスランドの噴火,よう…
けんにぃ@ 火山、影響出てますね 我々も、出張がキャンセルになったりして…
2008.05.20
XML
カテゴリ:おでかけ
5月10日土曜日.朝6時過ぎのフライトだったので,結局前の晩から寝ずに朝4時過ぎに家をでて空港へ向かいました.幸い空港までは朝早くからちゃんと電車があります.アムステルダム経由で11時半にミラノのマルペンサ空港に着きました.

空港のAvisで予定通りレンタカーを借りました.カナダにいるとき,左ハンドルで運転したことはあったんですが,そのときはオートマ車.右手でギアを操作するのがはじめてだったので,実はかなりドキドキだったんですけど,意外と大丈夫でした♪

今回の目的地はBiella.平野と山岳地帯のちょうど境界に位置しています(こちら).
(Google Mapに地形っていうオプションがあることに今日気づきました←遅いよ)

途中の道はリゾット米の産地のようで,田んぼがたくさん.

高速をでてBiellaにむかう道に入るとすぐ,イタリアンアルプスが見えてきました♪

biella1.jpg

街についてホテルで一休みしたあと,Biellaの街を散策しました.
実は今回のホテルはかなり街外れにあり,そのときは地図ももっていなかったのですが,人の集まっている方向に歩いていって,街の中心にたどり着くまで40分くらいかかりました・・・

biella2.jpg

1つ1つ形の違うバルコニーが印象的でした.

つづく・・

**********

明日から1週間,南ドイツに巡検にいってきます.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.21 09:47:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.