085689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Days in Aber

Days in Aber

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

veddelev

veddelev

Calendar

Favorite Blog

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
~ガブ食いVSチマ食… さあや1026さん

Category

Comments

小だぬき@ Re:旅のハプニング(昨年11月編)(05/17) 博士、忙しすぎるのかな・・・。今はどこ…
小だぬき@ ご家族・親族は無事確認できました・・・ 今日のSNS訪問ありがとうございます。日々…
小だぬき@ もう、9月中旬ですよ・・ veddelevさん あしあとありがとうござい…
veddelev@ Re:火山、影響出てますね(05/17) けんにぃさん アイスランドの噴火,よう…
けんにぃ@ 火山、影響出てますね 我々も、出張がキャンセルになったりして…
2008.06.01
XML
カテゴリ:おでかけ
さて,フィルがキャンセルしなくてはならなくなったため,誰1人ほかに知り合いがいない状態で現地入りしたワタシ.

結婚式は街の教会で,そのあとみんなでバスでお城に移動してパーティ,だと思っていたのですが.

着いてよく招待状をみてみると・・・

教会も街から車で30分くらいのところ.街のホテルからバスが出るらしいんだけど,「バスで移動したい方はシートの確保をするので事前に連絡して」とかいてあった・・・

がーーーーーん.何もしてない.
どうやって教会までいけばいいかも分からない・・・


悩んだ挙句,同じホテルにダリナさんというMさんの友達が泊まっていることを思い出し,フロントの人に話してみました.彼女はスロバキア人なのですが,イタリア語が堪能なので,私とフィルのホテルの予約がうまくいかないとき,Mさんを通じて助けてもらっていたのでした.

フロントのお兄さんは,すぐにホテルのレストランで食事をしていたダリナさんに私を紹介してくれました.

ダリナさんも「バスの予約なんかしてないわよ」「人数にはいってるから大丈夫」というので,ようやく安心しました♪

さて,結婚式当日の5月11日.
ダリナさんとタクシーでバスの出るホテルにむかい,そこから(無事)バスに乗り換えて教会へ.

biella7.jpg

クラシックカーがすてきです.

biella6.jpg

小さい教会でしたが,中はご覧の通り.

biella3.jpg

ほんとうに素敵な結婚式でした.
式の音楽はすべて生のオルガン演奏.神父さんが45分くらいしゃべっていたのがなんだかわからなかったのは残念だったけど・・

biella4.jpg

本物のお米のライスシャワー!
リゾット米は大きいので,ちょっと痛そうでしたが.式のあと,Mさんと「はじめまして」って挨拶しているのを他の日本人の方に聞かれてしまって,ちょっとはずかしかったですが(笑).

biella5.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.01 21:23:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.