11107000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOH page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、泉PTで予定されていた若手選手合同自主トレですが、
午後からの雪と泉PTグランド一面が雪の為にコンデションが悪い為、
急遽、クラブハウス向かいのシェルコムせんだいに変更になりました。

本日の参加メンバー

ベガルタ・・・高桑・根引・萩原・森田・菅井・秋葉・大河内・関口・萬代の9名。

新加入・・・・大久保剛志(ベガルタユース)・富田 晋伍(東京Vユース)
富澤 清太郎(東京V)・木谷 公亮(大宮アルディージャ)・松浦 宏治
(サンフレッチェ広島 )の5名。

14名の選手と都並監督を始めとしたコーチ陣の顔ぶれ。

関口は、ヘアーカラー変えての登場で松浦は元ベガルタのミク(御厨 景)に
容姿が似ていましたね。

さて、練習の方は鬼ごっこ?とミニゲームでした。

OFF期間にそれぞれが体を作って来たみたいで、初日よりハードな
内容でしたが良く動いていました。
特にミニゲームでは、GK森田がFWで得点に絡んでライバル高桑から
得点していました。
菅井・関口もシーズン当時の様な動きでした。

新加入メンバーは、合流初日と言う事で本来の動きでは無かったのかな?

ミニゲームでは、キーパーをしていた都並監督が急に上がって攻撃参加
したりと攻守に参加していました。


明日、明後日も練習場はシェルコムせんだい(午後1時~)からに
なるそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/12 06:23:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

行き当たりばったり6… まっつ0408さん

コメント新着

 Flashscore.co.jp@ ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか? JOH page/管理人 様 再度のご連絡お許し…
 JOH55@ Re[1]:天皇杯3回戦進出!!(06/08) みやこさん、残念でしたが富山はJ3チーム…
 みやこ@ Re:天皇杯3回戦進出!!(06/08) JOHさん京都も負けました(泣)
 JOH55@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) KAZUEさん、コメント有難うございます。 …
 KAZUE@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) お疲れ様でした 今年も練習見学ができない…

プロフィール

JOH55

JOH55

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.