11107859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOH page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の練習レポは後でUPします。

午後より見学予定の皆さんへ

午後の練習は、急遽、中止に成りましたので気をつけて下さい。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



本日、午前9時半過ぎに泉PTに行ったら、駐車場はガラ~ンと
空いていて、もしかしてシェコムに変更と思ったがグランドの中では
GK陣が練習して、隣の野球場の周りを他のメンバーがランニングを
していて一安心。

1年振りにお会いした知り合いとベガ談義していると、見学者が
続々とグランドの中に入っていました。
藤川GKコーチの計らいでGKの練習をグランド内で見学出来る様に
したとの事です。

私も途中からGK練習を見に行くと、

森田          小針




玉




萩原          高桑


中央にボールを数個置き、自分の陣地に中央のボールを先に3個置いた
人が勝ちと言う事で、他に相手陣地のボールを奪い取るのもOKと
言うゲーム形式のトレーニングでした。

早く2回TOPを取ったら上がりと言う事で、萩原が先に上がり
続いて小針も上がり、最後は高桑と森田のガチンコ勝負でしたが
高桑が森田陣地からボールを奪っている間に森田はコツコツと
3個のボールを集めて勝利。

勝負に負けた高桑は罰ゲームと言う事でグランドを直線で折り返して
走ると言う罰ゲームでしたが、ここで藤川GKコーチより一緒に走りたい人と
言うと若い女性が3人手を上げて、高桑と一緒に罰ゲームの
ランニングをしていました。
女性は走ると手を横に振るので、走る時は手は前後に振ると言われて
いました。
その後、GK練習を終えると、またしても藤川GKコーチより
今から5分間GKとふれあいと言うと見学者が一斉に各GKの元に
駆け寄っていました。

その後は、野球場の周りでトレーニングをして居たメンバーも終了し
帰り際に関口が斜面の雪を転げていました。

高桑と一緒に走った3名はここを見ているのだろうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/22 09:36:28 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

行き当たりばったり6… まっつ0408さん

コメント新着

 Flashscore.co.jp@ ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか? JOH page/管理人 様 再度のご連絡お許し…
 JOH55@ Re[1]:天皇杯3回戦進出!!(06/08) みやこさん、残念でしたが富山はJ3チーム…
 みやこ@ Re:天皇杯3回戦進出!!(06/08) JOHさん京都も負けました(泣)
 JOH55@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) KAZUEさん、コメント有難うございます。 …
 KAZUE@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) お疲れ様でした 今年も練習見学ができない…

プロフィール

JOH55

JOH55

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.