11107572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOH page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
当サイトに20日掲載済の通りに樋口 昌俊選手がJFLのFCホリコシへ
移籍することに決定しました。

本人のコメントで『短い間でしたが、1年間応援ありがとうございました。
来季、チームと共にJ2に昇格し、ベガルタ仙台と対戦できることを
楽しみに頑張ります。』

って言うじゃなーい。でも、ベガルタは来期はJ1昇格しますので
J2では対戦出来ませんから! 残念!! by ベガルタ侍

今期、ソニー仙台との対戦で仙台スタジアムに凱旋してほしいですね。


      ◆      ◆      ◆ 


昨日行われた「サポーター集会」の議事録がベガルタOHP と 『黄巾党』
両者でUPされましたね。

録音した物から活字におこすのは本当に大変な事だったと思います。
昨年までの東北ハンドレッドでしたら忘れた頃にUPされていましたが
翌日のUPには正直驚きを覚えて、感謝したいと思います。
黄巾党の皆さんも本当にお疲れ様でした。


      ◆      ◆      ◆ 


本日の午前練習を見学為さった方から聞くと、かなりハードな練習を
したみたいで選手がバテていたとの事です。
その姿を見たコーチから「昨年は何をしていたんだ!」と言われていたみたいです。

昨年は、2時間、頭の練習でフィジカルはほとんどしていませんので
そのツケが今現れたのかな?

午後の練習からバロン選手が合流するとの事で練習場に駈け付けると
熊谷CPがバロンを乗せて来ました。

午前の練習がハードだった事を考慮して開始時間を30分遅らせて
午後3時スタートでした。
練習開始前の恒例の選手・コーチの見学者への挨拶で、熊谷CPが
「関口!」と言うと、関口が列から一歩前に出て「明けましておめでとうございます!」
「今日も一日宜しくお願いします!」と大きな声で見学者に挨拶してから
練習を始めました。

私はそこから1時間半所用で練習場を去り、再び、4時半過ぎに
練習場に行くと辺りも暗くなり、ナイターでミニゲームをしていました。

ちなみに最近の暖かさと業者の雪かきでグランドには雪は有りません。

バロンは、昨日の夜半に来日したばっかりと言う事で軽めの運動で
クラブハウスの方に戻ったそうです。
夕方の各局でバロンの記者会見を見ましたが流暢な日本語で答えていましたね。
明日より普通のメニューに戻るそうです。

残るは、ただひとり仙台では無く横浜で調整中のZAIだけですね。
ZAIは、焦らずに完治してから合流してほしいですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/24 07:24:38 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

行き当たりばったり6… まっつ0408さん

コメント新着

 Flashscore.co.jp@ ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか? JOH page/管理人 様 再度のご連絡お許し…
 JOH55@ Re[1]:天皇杯3回戦進出!!(06/08) みやこさん、残念でしたが富山はJ3チーム…
 みやこ@ Re:天皇杯3回戦進出!!(06/08) JOHさん京都も負けました(泣)
 JOH55@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) KAZUEさん、コメント有難うございます。 …
 KAZUE@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) お疲れ様でした 今年も練習見学ができない…

プロフィール

JOH55

JOH55

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.