11107758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOH page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日より6日間に渡っての福島キャンプ(Jヴィレッジ)に選手・スタッフを
バスに乗せて午前にクラブハウスを出発したみたいです。

キャンプ初日の本日は、午後3時より練習開始と言う事で仙台からも
多くのサポーターが練習見学の為にJヴィレッジに集結しているみたいです。
行っている方よりサッカー神社?などの画像が届いています。(笑)

皆さん、気をつけて帰って来て下さい。
そして、初日レポでも宜しくお願いします。


見学に行かれた方からの連絡によると見学者は100人は超えていて、
Jヴィレッジの職員も見学者の多さにびっくりしていたそうです。

練習前の恒例の挨拶を熊谷CPが「寒い中来て頂いて有難うございます。
精一杯頑張りますので宜しくお願いします。」と言う感じの挨拶だったみたいです。

練習の方は、フィジカルのランニングと鳥かごで終了。

ZAI・大柴・富澤はランニングの別メニューで、高桑・萩原・大久保は
室内で別メニュー。

本日のJヴィレッジは、泉PT同様に風が強く、温度も2℃前後と
寒く見学者も凍えていたそうです。

でも、藤川GKコーチは今日も短パン・・・・・・。(笑)

全体に芝の状態は余り良くないみたいですね。

これ以上の怪我人が出ないで仙台に帰って来てほしいですね。


    ◆      ◆     ◆


今年の泉PTのグランドの雪を業者の方で機械を使い、雪かきをした為に
芝の根ごと取っていましたので、現在のグランドは学校の校庭みたく
土一色のグランドで所々砂を撒いて練習をしていたのが現状です。

そこで、本日の河北新報に人工芝の方針を固めたそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/30 02:48:46 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

行き当たりばったり6… まっつ0408さん

コメント新着

 Flashscore.co.jp@ ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか? JOH page/管理人 様 再度のご連絡お許し…
 JOH55@ Re[1]:天皇杯3回戦進出!!(06/08) みやこさん、残念でしたが富山はJ3チーム…
 みやこ@ Re:天皇杯3回戦進出!!(06/08) JOHさん京都も負けました(泣)
 JOH55@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) KAZUEさん、コメント有難うございます。 …
 KAZUE@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) お疲れ様でした 今年も練習見学ができない…

プロフィール

JOH55

JOH55

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.