2671849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

予報課長

予報課長

Freepage List

Headline News

2016.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

G大阪の4倍近くのシュートを放ちながらも、結果は1-3の敗戦。


まあ、今に始まったわけではないですが、ガンバみたいに完成されたチ
ーム相手に勝ちを望むのは至難の業ですよね。十分承知の事なのです
が、広島戦よりもいいようにあしらわれましたね。


あれほどボールをキープされると、見ていても思わず「上手いなあ」と感
心してしまいます。向こうはパスもクリアも味方選手にピタリ。ですからセ
カンドボールはほとんど向こうに。


対するうちは単純に前にクリアするだけか、精度の悪いクリアの仕方。こ
れではセカンドボールが向こうに行くのも当然。見慣れたプレーとは言え
こういうプレーを見ていると、一体監督は普段の練習でどんな指示を与
えているのか疑問に思う。


と同時に飽きるくらい同じ事を書き込んできましたが、どうやって前にボ
ールを運んでいくのか?どうやってゴールまで持ち込んでいくのか?が
全く見えない。これもどんな指示を普段からしているのか分からない。


昨日今日戦った相手じゃないのに、対するパフォーマンスはいつも同じ。
ホント、渡辺監督の考えが知りたい。山形に勝った町田みたいなハッキ
リとした戦術があるわけでもないし、広島やG大阪や川崎みたいな繋ぐ
サッカーをやるわけでもない。


比較的強豪のチームには集中をして向かいますが、下位にはなかなか
勝てない悪グセを持ったチーム。これではいつも残留争い圏内にいるの
も納得します。


下手すれば次節17位も有り得ると思う。これでもまだ渡辺監督でやるの
だろうか?もうどんなに試合をこなしても、彼では無理だと思う。ホント無
理。これでも社長も渡辺監督で5位を狙えると思っているのだろうか?


ただシュートすればいいというもんじゃないし、攻守全ての面で格段の差
を感じた試合でした。
それとどうしても今日勝てない訳があります。それ
は楽天が勝つ日だったからです。


このジンクスは今年も活きてますね。それとウイルソン、ホントあっさりボ
ールを失う場面の多いこと。それでも必要な選手には変わりはないとは
言え衰えてきましたね。ハモンのパフォーマンスの方がいいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.10 21:32:58


Calendar

Favorite Blog

東北ダービー!! New! JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん
星祭 さとぴぃ〜7さん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

© Rakuten Group, Inc.