2671855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

予報課長

予報課長

Freepage List

Headline News

2016.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

二見選手の清水への完全移籍がリリースされました。


まあ、彼にとっては良い決断かも知れませんよね。今後ベガルタでくす
ぶるよりは、その方が試合に出れるかも。チームが変われば目が出るこ
ともありますからね。


武藤(浦和)が良い例ですよね。ベガルタに居るころは彼を活かすことが
出来ませんでしたが、浦和に行ったら周りの選手達の効率的な動きが
彼の能力を引き出しています。


ベガルタでは周りにそういう動きをする選手達が居なかっただけのこと。
ウイルソンやハモンロペスや野沢にボールを預けてもフォローが無い現
状ではね。あとはお願いしますね、ですからね。これでは得点力も低く
なるし複数得点も望みにくいですよね。


二見選手の場合はハリキル気持ちは分かるのだけれど、攻守に対する
読みと対応力に乏しいのが難ですよね。個人的には元々J2レベルと見
ていましたので、向こうでどう進化出来るのか?ですね。頑張って下さい。


抜けた後の補充には動いているんですよね?まさか無しなんてことは無
いですよね?でもなあ、動かないことも普通に有るのもベガルタですから
ね。果たして?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.21 15:42:10


Calendar

Favorite Blog

東北ダービー!! New! JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん
星祭 さとぴぃ〜7さん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

© Rakuten Group, Inc.