2671875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

予報課長

予報課長

Freepage List

Headline News

2016.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前節新潟戦でのゴールもそうでしたが、昨日の湘南戦でのゴールも難し
いゴールでした。こういうシュートを打てるということは、完全復調と言っ
てもおかしくないと思う。


これでハモンロペスと並んでチームトップタイの4ゴール。後はケガだけ
ですね、気を付けるのは。所でパブロジオゴはいつ見れるのだろう?
今日のサテライト戦でゴールを挙げた模様ですが、藤村を出すのなら
彼を出した方がどれだけチャンスの可能性が高まることか。


その藤村のコメント。「・・・自分に代わってウイルソンが先発するように
なってから連勝し、悔しさも強い。この気持を忘れず、どのポジションで
も力を出していきたい」とのこと。


まあ、彼がどんなに頑張っても、ウイルソンの足元にも及ばないですけ
どね。それよりも短時間であっても、なぜパブロジオゴを起用しないの
だろう?監督のかたくなな藤村の起用にはいつも???です。


ボランチよりはFWの方がプレッシャーを受けないで動けると踏んでい
るのかは分かりませんが、能力があれば既にJ1強豪から声が掛かっ
てますよね。


いずれにしてもブラジル人トリオの姿を見たいものです。とにかく勝たな
いと意味が無いですからね、トップ5を目指すのであれば。とにかくウイ
ルソンの復調は心強い限りです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.24 20:12:44


Calendar

Favorite Blog

東北ダービー!! New! JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん
星祭 さとぴぃ〜7さん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

© Rakuten Group, Inc.