2673096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

予報課長

予報課長

Freepage List

Headline News

2016.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

個人的には交代を望みたいところですが、今の首脳陣では続投の線
が強い気がする。


”てっぺん”を目指してダメで、top5に修正した今季も二桁順位かな?
という見通しなのに、運というのか苦しい時に変な
アピール?で首の
皮がつながるという不思議な渡邉監督。


一昨年もそう。7試合目からアーニーさんの後を継いだ10~14節
に4勝1分の成績を挙げて好印象を与えました。後半も4勝8分と勝
ち点を稼ぎ、結局契約更新。


昨年も第1S前半はメタメタでしたが、終盤に4勝1分の成績を挙げ
交代のタイミングをはぐらかせられました。案の定第2Sは3勝のみ
期待通りの14位。


今季も昨年同様に第1S・13~16節で4連勝。これでまた交代の
タイミングが難しくなりました。第2Sも二桁順位で残り3試合も、
1勝2敗か1分2敗で年間順位が10~13位でしょう。


ハッキリ言って彼ではこれ以上は無理だと思う。元々彼はコーチ職が
合っていて、監督は難しいと見ています。毎回残留争いを繰り返すば
かりで、最低でも1桁順位の中での戦いは望めないと思う。


とは言っても現首脳陣達では、どこの順位を目指しているのかが全く
分からないのが現状です。本気度が全く感じられません。これでは
見ていても全く面白さを感じるわけもないですよね。


こういう状態ですから、監督交代なんてあるだろうか?ましてや期
待感のある補強もどうなんだろう?という気持ちになってしまう。
ただでも減少傾向の入場者数。勝てない試合が多ければ、足も遠の
くのも当然ですよね。


来季こそはスカッとした気持ちにさせてほしいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.18 14:16:27


Calendar

Favorite Blog

東北№1!! JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん
星祭 さとぴぃ〜7さん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

© Rakuten Group, Inc.