2671877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

予報課長

予報課長

Freepage List

Headline News

2016.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やはり渡邉監督が続投するみたいですね。それも単年契約と思って
いましたが、2年契約とは意外でした。これを見ても、今々優勝と
かtop5内を目指す気はないみたいですね。


本気で目指すのであれば、そういう監督人事と補強をしますからね。
とにかくハラハラドキドキだけは、もう沢山です。今季は勝つか負
けるかのどちらかでしたので、その辺を十分に検証をし対応をして
ほしいものです。


複数得点を挙げれて高い守備意識があれば違った順位になったと見
ていますが、そこが来季に向けたポイントになるのでは?と思いま
す。どう修正出来るか?ですね。


それからウイルソン選手が今季をもって退団することになりました。
在籍5年は、クラブ歴代1位とか。過去においてはマルコスやシル
ビーニョという語り継がれる選手がいましたが、ウイルソンもその
仲間入りかも知れませんね。


某掲示板では最近では来期の契約はいらない、などの声が多かった
ですが、退団が決まった途端、大半が惜しむ声に変わりました。出
来ればスーパーサブで使ってほしかったのですが、色々とあるんで
しょうね。仕方がないですね。


今後の補強や契約更改に期待したいと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.24 18:41:12


Calendar

Favorite Blog

東北ダービー!! New! JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん
星祭 さとぴぃ〜7さん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

© Rakuten Group, Inc.