2671865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

予報課長

予報課長

Freepage List

Headline News

2016.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

残り試合の対戦相手からして新潟がヤバイかな?と思っていたら、
得失点差でオリ10の名古屋が降格しました。ベガルタも経験して
いますので、人ごととは思えない気持ちを感じます。


ところで昨日はベガルタの不可解プレーというか指導について述べ
ましたが、考えてみればそれもこれもクラブの「体力」に比例する
ことであって、指導だけの問題ではなかったんですよね。


やはり”お金”があるクラブであればあるほど優秀な監督や選手達を
揃えることが出来ますが、無いとそれなりのレベルでしか戦えない
し、結果そういう答えになる
わけですよね。


ですからベガルタの場合も現状が精一杯?なのかも知れない。です
からもっと上を目指すのであれば、それなりの選手を揃えないと出
来ないわけで、現有戦力だけのレベルアップは難しいと思う。


そういう意味でも、まだまだ先が長い気がする。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.04 14:28:02


Calendar

Favorite Blog

東北ダービー!! New! JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん
星祭 さとぴぃ〜7さん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

© Rakuten Group, Inc.