2671051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

予報課長

予報課長

Freepage List

Headline News

2017.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

シュミットは何をしたかったのだろう?


2失点目となったFC東京の中央右よりからのFK。ゴールマウス左方
向のクロスバーに向かってボールが蹴られましたが、これでGKが関
だったら間違いなくクリアしたと思う。背の高さからいって。


ところが生じっか背が高いのがアダとなった失点シーン。クリアす
るわけでもなく、キャッチするわけでもない軽率なプレーで失点して
しまいました。


恐らく強烈なミドルシュートを手の平で前に落とすイメージと同じ対
応をしようとしたのかな?と見ていますが、あの状況のあのゴール前
の人数でのセットプレーでは、やってはいけないプレーですよね。


タラレバですが、この失点が無かったならまだ違ったかな?と思って
います。これで追い上げる気持ちが萎えてしまった選手もいたと思う。
余りにもイージーなミスでしたよね。


それからもう一つ心配なプレーがあります。今の流行?なのか分かり
ませんが、GKからボールを繋いでいくプレー。
これって監督の指示
なのか分かりませんが、シュミットの動きが緩慢すぎて詰めてきた選
手と交錯しそうで怖い。


今後も続けていくのなら、もっとスピーディーな対応をしてほしいで
すね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.07 19:24:11


Calendar

Favorite Blog

明日ホーム千葉戦!! New! JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん
星祭 さとぴぃ〜7さん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

© Rakuten Group, Inc.