264494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

 new 9月15日発売!!



ほんとにカンタン!野菜のおやつ

ほんとにカンタン!野菜のおやつ
著者:片山千恵
価格:1,323円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



*****************

お野菜大好きベジタブル・キッズ

日本人が昔から食べてきた食材米・野菜・海藻・芋を中心に使用。
子ども達の五感と好奇心を刺激する料理教室です
ベジタブル・キッズのホームページはこちらです

http://www.vegetablekids.com/

banner.gif


 

プロフィール

ベジタブル・キッズ★ちえ

ベジタブル・キッズ★ちえ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

プラダ メンズ@ ngbrhvrmitu@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ルイヴィトン アウトレット@ imcowq@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
フェンディ 財布@ poonfcbpl@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
プラダ バッグ@ eyqsrzmss@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
バーバリー 公式サイト@ xsdeqnw@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
バーバリー バッグ 通販@ jhwsxa@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
2007.08.20
XML
カテゴリ:食育日記

 こんにちは。のんのん畑です。

1月からスタートしたベジタブ・キッズ。
気がつけば、あっという間に8ヶ月が経ちました。
早いもんだな~~~

今では、毎回多くの方に参加していただけるようにもなり
出張教室の依頼まで頂けるようになりました。
本当にありがとうございます。

当初のスタッフだけではこども達に十分な対応が出来ないと
最近、スタッフの人数を増やしたのですが、誰がスタッフ?なの・・・
誰が参加者なの・・・といった状態に。

右往左往しているのがスタッフです!(笑)

こんな見分け方じゃいけない!!ということで早速
スタッフ用のエプロンをお揃いで作ることしました♪

もちろん、作るのは私ではございません。エッヘン!
(↑自信を持って言うところじゃないだろう・・・)

私はお願いする交渉役。
こんなイメージのこんなエプロンが欲しいの。
何とか作っていただけないかしら~

そんなお願いを快く引き受けてくれたのは、素敵なセンスの持ち主
冷え取り講座の講師でもあるkochiさん。

どんなエプロンが届くかワクワクしながら待つこと数日・・・
かわいくラッピングされたエプロンが届きました。
いつもなら、一気にビリビリと袋を破くところですが
こんなにかわいくラッピングされていると開けるのがのも慎重に。

そーっと そーっと 

エプロンとのご対面。

エプロン.jpg

赤のチェックが元気いっぱいの素敵なエプロン
kochiさんありがとう御座いましたo(*^▽^*)o~

このエプロン姿で皆さんに会えるのを楽しみにしています♪


明後日、22日のお野菜クッキー教室にキャンセルが出ました
夏バテ知らずのお子さんと一緒に参加しませんか。

親&子で4000円(2歳以上の家族が増えるごとに、+1000円)
※大人単身参加も大歓迎(参加費は4000円)

お申し込みは anakichi@asian-tusin.com  宛に、
日程・参加者氏名・子どもの年齢・電話番号をお書き添えの上、ご連絡下さい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.20 16:35:44
コメント(6) | コメントを書く
[食育日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X