071988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

VeilBeauty

VeilBeauty

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Headline News

2005.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家ですっかり朝寝坊をしてしまい起きたら、
な、なんと10時。
11時の出発予定だったのでさっさと支度。

ランチに行ったのは、Cento Cento 京都駅ビル店

白を基調としたインテリアとオープンテラスのあるカフェ

木屋町の人気カフェが京都駅ビルに姉妹店をオープン。フロアにはスタルクなどのデザイナー家具を配し、ゆっくりとくつろげる空間を演出。カフェメニューからランチ、ディナーまで幅広く展開し、夜カフェ使いもOK。土日のランチやディナーは予約がベター。

ランチは¥1000で
スープ→前菜サラダ→パスタ→デザート、コーヒorティーで大満足

Cento Cento京都駅ビルは、ホテルグランビァと繋がっているのですが、
中庭にある鐘をホテルで挙式をされた後、鐘を鳴らされて、記念撮影されるです。
この日は結婚式が二組ありました。
おいしいランチをとっても幸せな雰囲気を味わえるちょっりお得なスポットでした。

京都の花街にあたる感じのいい姉妹店もあります。
CAFECentoCento 
Cento Cento

満腹になったのでここらで移動。
岩盤浴にはいって、つぎはスイーツ♪

木屋町の高瀬川沿いにあるキルフェボン京都でスイーツをしました。

ちょうどおやつの時間帯に当たったのでチョト待ちましたが、
待つ価値ありの美味しさでした。
フルーツたっぷりのタルトケーキと厳選さてた紅茶。
紅茶は期間限定紅茶や、選んだケーキに合った紅茶もスタッフのお姉さんがチョイスしてくれます。
ケーキは、イチゴがいっぱい♪
ひと際目立ていたのが、あまおうタルトと
(↑大きなあなおうイチゴがクリームの中に垂直に並んでタルトの上をおおわれてる)
マンゴータルト!(←マンゴーは2ヶ月限定)

テーブルに運ばれてきたケーキを、あまりにも美味しそうだったので
写真を撮るのも忘れて先に食べちゃいました。(^^;)

満足、満腹な一日でした♪







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.02 09:53:53
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

アフィリエイト時事… 斬り丸さん
浪費妻とケチ夫の戦… ◆浪費妻 vs ケチ夫◆さん
PREPARATION♪ noncosさん
♪~Smiley nico* hom… ミニ4686さん
毛穴Life olive310さん

Comments

 真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
 マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

© Rakuten Group, Inc.