621693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のブログは私の運命その2を書きます。

今日の写真は私の高校生から付き合っていた勝又和枝さんです。都合十五年付き合いました。くっつ

いては離れ、離れてはくっつくの繰り返しでした。それで最後に再会するまで五年の月日がたちまし

た。そして五年の間に和枝さんには付き合っている人ができました。でも二人は再会しました。

和枝さんはクラウンを運転して現れました。電話で写真が趣味なら私を撮って欲しいなといわれてい

たので、私は機材を準備して出かけました。和枝さんとの会話で、私を探していた事が分かりまし

た。そのうちに悪い虫が付いたのでしょう。仕方が無いですネエ。このような美人の彼女を五年もほ

ったらかしにしていたんですから。五年ぶりに再会して、私は和枝さんの運転するクラウンの助手席

に乗せられてデートしました。和枝さんは私にこのように言いました。「私このようなデートみたい

なことしたことないんだよ。」「私結婚しようと考えた事ないんだよ。」和枝さんはできすぎた女性

でした。ただ私の結婚願望にことごとく合わなかったのです。私は母子家庭の彼女と結婚する気はあ

りませんでした。私は母子家庭です。義理の父親とお酒を飲みたいという願望があったのです。

和枝さんは母子家庭でした。そしてもう一つの願望が彼女の血液型がO型以外という願望です。

私はAB型です。AB型の性格が好きなのです。結婚したらAB型の子供が欲しかったのです。

和枝さんはO型でした。結婚したらAB型の子供は生まれません。私は和枝さんの事は好きなのです

けど結婚までは考える対象と考えられませんでした。だからずるずると十五年も付き合ったのでしょ

う。和枝さんは高校を卒業すると東京のTBC美容に勤めました。都合三年勤めたそうです。その後

宮城県に帰って来て先輩のスナックを手伝っていたそうです。その先輩が結婚をきにスナックをやめ

るといったんだそうです。和枝さんは先輩の跡を次いで自分でスナックを経営し始めたのです。

この後二人は再会しました。私は学生でした。バイクを飛ばして和枝さんの店まで通いました。

ところが彼女が水商売をして居ると言う事で、私の母親と親戚に二人の交際は反対されました。

長くなりましたね。今日の写真はクリエイト仙台で焼いたのですが、受け付けは愛姫様でした。松浦

さんはこのように私に言いました。「わあ!これじゃ、撮りまくりますよね!」一言松浦さんに言う

べきだったなあ、と思いました。この写真の女性は、昔の彼女だと。普通だとここで勘違いしてあき

らめるのですが、愛姫様は私のことを諦めませんでした。ここが普通の女の子と彼女の違いです。

私のことをミラジーノを運転して、追い駆けまわしたのですから。こんな女の子いませんよ。

私は勝又和枝さんの事を猫午前だと思っています。正室の愛姫様は松浦愛さんです。ではこの辺で、

この続きは明日のお楽しみです。

勝又和枝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.17 12:00:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.