621676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ネットオークションで入札していた、大判カメラ用のレンズを落札できました。定価十四万七千

円のレンズを二万八千円で落札しました。お金は明日振り込む予定です。

今日は午後から行き付けの写真館に行きました。旦那さんに最近勉強していないなあ。と言われまし

た。お母さんにこのように言われたと説明しました。「土地家屋調査士の勉強は辞めて、写真撮影一

本にしたらどうか?」旦那さんは「認められたんだな。良かったな。」と言われました。私は旦那さ

んに何て言われるか心配でした。一安心しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.16 15:25:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.