149207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Heavenly bliss

Heavenly bliss

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.19
XML
カテゴリ:stationery

自宅の家電関係は、諸般の事情(?)により、
ほとんどnabeoの両親からのプレゼントで
引越し当時に一式揃えさせてもらいました。ありがたいことです。
他にもマンションに備え付けられていた器具類もあります。

実家に里帰りする前に、急に思い立ってそれらの取説類を整理しました。
といっても、もう使っていないものの取説を捨てて、
種類毎にファイルしなおしただけです。
DYMOファイル

ファイルの背表紙についているタイトルは、DYMOで作りました。
ラベルが必要なものはすぐDYMOで作りたくなってしまいます。
ちなみに私が愛用しているのはこれ↓です。


nabeoからひらがなやカタカナが打てる文字盤があるよ、というのは
聞いていたのですが、今日検索してみたら、本当にあるんですね。
知らなかった・・・。でも今使っているモデルでは使えないみたい。


なんかDYMOって小さい頃に実家で見たことがあるような気がしたので、
DYMOの歴史はどれくらいのもんなのか、と思って調べてみたら、
1958年にカリフォルニアで作られたのが最初みたいです。詳しくはこちら

この舶来物(笑)っぽいシールの雰囲気と
無心になってカチャカチャするのが大好きです♪

良かったら、1クリックお願いします。
blog ranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 11:49:53
コメント(0) | コメントを書く
[stationery] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Comments

 けいこ@ Re:I LOVE Disney(07/08) すみません( ; ; )こちらのバッグ売って…
 けちゅ@ Re:I LOVE Disney(07/08) すみません( ; ; )こちらのバッグ売っ…
 vena@ よしこへ すっかりリコメ遅くなってごめんね。 よ…
 よしこ@ かわいいー!! すごーい、かわいいね~。 着画もぜひ拝…
 vena1903@ よしこへ そっか、よしこのとこは、ゆうくくんもめ…

© Rakuten Group, Inc.