149290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Heavenly bliss

Heavenly bliss

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.20
XML
カテゴリ:table ware

妊娠発覚以来、コーヒー、紅茶、緑茶はなるべく避け、
ノンカフェインの飲み物をとるようにしています。

もともとコーヒーがそんなに好きではなく、
ジャスミンティーとかほうじ茶とかが好きだったので、
カフェイン断ちはそんなに苦痛ではありません。
甘い物を食べるときにコーヒーが飲みたいときは、
Nespressoのデカフェのものを飲めば大丈夫です。
(Nespressoについてはまた今度♪)

実家に帰ってからは、母が作ってくれる麦茶を毎日1リットルくらい
飲んでいますが、自宅に居た頃はもちろん自分で作っていました。

その際に活躍したのが、このティーメーカー。
guzzini Orient Express
私好みのブルーで、横浜駅にある輸入食材屋さんで安くなっていたので、
衝動買いでした。・・・結構安かった気がします。

ネット上でカタログが見れたので、調べてみましたが、
このティーメーカーは載ってませんでした。
型落ちで安くなっていたのでしょう。

グッジーニって私はあまりよく知りませんが、テーブルウェア以外も
いろいろあるんですね。この体重計なんてもろ好みです。


でも、体重計はやっぱりデザインより機能重視ですよね。
ちなみに我が家の体重計はこちらです。質実剛健という感じです。


良かったら、1クリックお願いします。
blog ranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.20 10:50:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Comments

 けいこ@ Re:I LOVE Disney(07/08) すみません( ; ; )こちらのバッグ売って…
 けちゅ@ Re:I LOVE Disney(07/08) すみません( ; ; )こちらのバッグ売っ…
 vena@ よしこへ すっかりリコメ遅くなってごめんね。 よ…
 よしこ@ かわいいー!! すごーい、かわいいね~。 着画もぜひ拝…
 vena1903@ よしこへ そっか、よしこのとこは、ゆうくくんもめ…

© Rakuten Group, Inc.