149285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Heavenly bliss

Heavenly bliss

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.29
XML
カテゴリ:food

デジカメに残っている写真の整理をしていたら、こんな写真が。

フォー

姫が保育園デビューしてすぐのならし保育の期間、まだ職場復帰をしていなかった私は
日中はひとりで好きなことをしていました。
自分ひとりのときはほとんどご飯を作らないのですが(苦笑)、
このとき、ムショーにフォーが食べたくなって、作ったが上の写真。
作ったといっても、↓を使って、
具にチキンやらもやしやらかいわれやらを入れただけです。。。

One Dish Asia ベトナムフォーセット 1人前*2食

社会人1年目(確か)に友人とベトナムに行った直後は、もっと普通に
スーパーとかでインスタントのフォーを入手できたような気がするのだけど、
いざ食べたいと思ったら、なかなか売っていませんでした。

ああ。またのんびりベトナムとかバリとか行きたいねえ。

あと1か月、間に夏休みがあるので、賞味2週間ちょっと働いたら
産休に入ります。出産前にやっておきたいことがいっぱい。うー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.29 15:39:10
コメント(2) | コメントを書く
[food] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Comments

 けいこ@ Re:I LOVE Disney(07/08) すみません( ; ; )こちらのバッグ売って…
 けちゅ@ Re:I LOVE Disney(07/08) すみません( ; ; )こちらのバッグ売っ…
 vena@ よしこへ すっかりリコメ遅くなってごめんね。 よ…
 よしこ@ かわいいー!! すごーい、かわいいね~。 着画もぜひ拝…
 vena1903@ よしこへ そっか、よしこのとこは、ゆうくくんもめ…

© Rakuten Group, Inc.