032775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

verda-horizont

verda-horizont

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月31日
XML
カテゴリ:ワンコ
19:30頃に癲癇の発作。昨夜から調子がおかしかったのもあったので仕事を終えてから病院へ行ってきました。
数日前に戴いていたお薬が切れてしまっていたのですが、多忙を理由に追加を貰いに行けていなかった自分の怠慢。
先生も入院中(~~~~~~泣)との事で看護婦さんが携帯で連絡を取りながら薬を処方して下さいました。
その深夜、およそ1時間置きに何かと騒ぐワンコを宥めておりました。

…癲癇を治める薬はあっても、呆けを何とかできるお薬は無いんですよね。

早く元気になれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月05日 12時02分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

かんざき殉

かんざき殉


© Rakuten Group, Inc.