【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*****

2005/06/15
XML
カテゴリ:霊能力の学び
自分は信仰している宗教はないです。
風習的と言っていいのかお墓参りくらいです。
祈りとは願いです(当たり前のことですみませんm(_ _)m)
自分が体験し現時点で理解できた範囲を
何とか言葉にできればと思います。

祈りとは想いを作用させる念のことだと思います。
自分が祈りをする時は目を閉じて額に集中しながら
心の中で願いを唱えます。
また最近は何度か心で唱えてそれをイメージしながら
【 雨の様に降り注がれているエネルギー(粒子) 】を意識して
気持ちを強く持っていくといった感じです。

まだまだ経験が浅いので^^;
このやり方が間違っていたり
他にいい取り組み方があったら是非ご一報下さいですm(_ _)m


※【 雨の様に降り注がれているエネルギー(粒子) 】
 私がいつもお世話になっている方のお言葉をお借りすると
 【 創造(神)のエネルギー 】と言います!
 ・・・・・勝手に使ってごめんなさいですm(_ _)m 


ではいくつかの項目別に分けてお話します♪
いずれの場合もほとんど瞑想に近い状態と体勢で行い
【 雨の様に降り注がれているエネルギー(粒子) 】を意識します^^


1【 自身の清浄化の祈り 】
体の中にあるマイナスエネルギーを消してくイメージをします。
これは負の感情を消す力や膝の痛みを消してくれました。
つい一月前までは精神面で苦しんでいたのですが^^;
本当に不思議と心が軽くなりました^^♪

でも単にイメージするだけでも効果があるのではないかと
思っていますので気軽に試してみて下さい♪
(多分この場合は自然と内気を使って行っているのでしょうね?)


2【 周りの人の健康面や精神面の回復(癒し)を願う祈り 】
不思議なことが起こりました~♪(笑)
自分以外の人たちに文字通り健康面や精神面
または具体的な回復を願う祈りをした数十分後!
瞑想も額にも集中せずにいたのに
全身に強いプラスのエネルギーが満ちてくる感覚がしました~^^♪
やはり粒子のエネルギーが大量に降っているのがわかりました!

良いことを祈ったり願ったりすると
いい形で返ってくるのかと因果応報という言葉の
いい意味での実感と体験をしたと思いました^^♪(笑)


3【 霊が持つマイナスエネルギーの浄化の祈り 】
自分自身に霊に属する物が憑いた時だけで
他の人に憑いたケースはまだしたことがないです。

大事なのは粒子のエネルギーを意識することです。
そのエネルギーが霊の心を癒すイメージをします。
対象とする霊によって時間に幅があります。

自分が目指したいのは祈りによる浄霊です。
これは霊性の高さが必要なので
経験の浅い自分にはまだ先です。



最後に・・・
まだまだ理解しきれていないことがたくさんありますが
良いことをすれば良い形で還ってくるし
悪いことをすれば悪い形で還ってくる!!

子供の頃漠然と実感していたことを
今になって形で理解できるようになったのかと思いました。

負の感情にとらわれるという気持ちは
とても苦しい気持ちです。
でもそんな時だから別の何かに気づけたりも出来ます!
1人でも多くの方が【 気づき 】に出会えることができ
自身の意識によって実現される
自身の幸せを導くことが出来ることをお祈りします^^

私もこの気づきに出会えて救われたのです^^;(笑)

もし何度も繰り返してしまっても
その度にまた戻ればいいことだと思います^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/15 09:43:20 PM
コメント(10) | コメントを書く
[霊能力の学び] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

佐世保ロックフェス とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

天空の庭さき跡地 ☆ウリエル☆さん
行き当たりばっ旅 べーじゃさん
迷宮 和みの光さん
自然な私 おばみさん
コンドルの系譜 ~… 風とケーナさん
斎藤一人 大宇宙エ… まちゃ49さん
幸福を拓くスピリチ… hikky49さん

Comments

緑色の風@ Re[1]:耳鳴り(07/08) ハイパーロゼンナポ。さん 耳鼻科に行…
ハイパーロゼンナポ。@ Re:耳鳴り(07/08) あぁぁ~~~ん。 やっぱり来ちゃったの…
緑色の風@ Re:おひさしぶり♪(06/22) ☆ウリエル☆さん お久しぶりですね^^ …
☆ウリエル☆@ おひさしぶり♪ 足跡に名前見て懐かしくなってちょっと顔…
緑色の風@ Re[1]:26時間勤務(06/21) ハイパーロゼンナポ。さん 笑えた^^? …
ハイパーロゼンナポ。@ Re:26時間勤務(06/21) スマンね、タイトルで笑っちまったよ。 …
緑色の風@ Re[1]:さば缶 生活?(06/15) ハイパーロゼンナポ。さん 安価な所で…
ハイパーロゼンナポ。@ Re:さば缶 生活?(06/15) 「携帯できる缶詰は忙しい時に便利でござ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.