299713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(゜д゜)の赤裸々日記

(゜д゜)の赤裸々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

(゜д゜).

(゜д゜).

Favorite Blog

ななちんの成長日記 ななちん810さん
LET ME THINK TOURERVさん
2007/01/07
XML
カテゴリ:愛犬の話
今日は、朝7時に起きて、愛犬達とソファーで2度寝。

昼までテレビを見ながらゴロゴロダラダラし、

午後になり、愛犬たちが「外に出せ」と言うので

マンションのドッグランでフリスビー。

愛犬1号がキャッチをして、2号がそれを横取りして

持ってくる・・・の繰り返し。Σ(´д`;)

いますよね、人間でもそういう兄弟。

お兄ちゃんがおっとり系で、下の子はイケズ。

私もか。


それから、近くのホームセンターへドッグフードを

買いに行ってきた。10月産まれのジャックラッセルの

女の子が31,500円だった。(@@)

「うそ!?買えるじゃん!!」って感じ。

油断しちゃうよ。

優しい飼い主さんが現れますように。


それから、家に戻り、ミシン遊び。

犬の耳カバーを6枚作った。

犬の耳カバー

100均で買ったプラスチック製のボビンを使うと

縫い目が乱れてしまって、糸調節してもダメ。

付属の金属製のを使ったら、ちゃんと縫えた。

重さの問題?(´д`)ヤダヤダ。


それから、うどん食べたり、テレビ見たり、ネットしたり、

ソファーでダラダラしてたら、早くも夜の2時!

寝ようと思ったら、テレビでプロレスやってるし、

ついつい見てしまい、今、3時。

早く寝なきゃ!明日がもったいない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/08 02:57:34 AM
コメント(3) | コメントを書く
[愛犬の話] カテゴリの最新記事


Category

Comments

(゜д゜). @ Re[3]:2016/08/25グルメライド(11/23) TOURERVさんへ そうです!冬用のちゃんと…
TOURERV@ Re[2]:2016/08/25グルメライド(11/23) (゜д゜).さん あったかインナーと長袖ジ…

© Rakuten Group, Inc.